2017年08月12日

好きなことだから

好きなことをずっと続けていけるというのは幸せだ。好きなことに本気で打ち込めるのは幸せだ。好きなことで本気の涙を流せるのは悔し涙でも歓喜の涙でも幸せだ。好きなことを通して自分自身を磨き鍛えられることは幸せだ。そんなにまで好きなことが見つかりやれている自分自身は何よりも幸せなこと。好きだから無我夢中に没頭できる。好きだから誰よりもどんどん上達していきたいと思える。
posted by Takahata at 19:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
好きなことができているのは本当に幸せだと思う。幸せを当たり前に感じるのではなく、言葉を使って人に伝えたり自分に強く感じさせていきたいと思う。
Posted by スポG at 2017年08月12日 22:27
好きなことだからキツいことでも乗り越えられる。何をやるにもまず必要な条件としては好きであることである。好きなことならなんとかなる。
Posted by つちー at 2017年08月12日 23:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。